ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"並べてにんまり" 10,19 23:59
20101019.jpg
とりあえず肌色は、並べてもしんどくないくらいには誤魔化せたようです。流石に顔と顔をくっつけちゃうと駄目だけれども。
アナイスと眠たえで名実共に同じヘッドではないけど、それでも目以外は殆ど同じでしょう。でも双子とか姉妹とか従姉妹とかにするつもりではないので、出来るだけ別人ぽくなるようにメイクしてみたつもりです。先日書いたリップの形とか、眉の形とか。

とはいえ、それぞれのイメージは似たような所からお借りしていたりします。
織妃はオフィーリアです!というのは耳にタコな主張かと思われるのですが、繍李はジュリエットのイメージです。(因みにロミジュリの方であって、S侯爵のは1㎜も関係ないですよー、一応・笑)
もうすぐ14歳になる位の恋に恋するお年頃、ロミオと出会う直前のジュリエットなイメージです。いやぁ、これいつから温めてきたんだっけな、やっとそれを背負わされるアナイスが来ましたー。
他の恋に病んでいるロミオが一目惚れするような子になったでしょうか…?

「今度はジュリエットですよ」と言うと友人には「じゃあロミオも来るのですか、また提督ですか?」と言われたんですが、上記理由でロミオの予定は全くありません…(笑)個人的にはぐっと来る物がないのだよね。それどころか苦手なタイプの人かもしれません。まぁその辺はその内にでも。
というか、提督はまったくロミオのイメージが持てないので、今後私の考えが変わってもしロミ男を…となっても提督じゃないと思われる。

20101019-02.jpg
顔が近いとやっぱり織妃が青白い。まぁそこは仕方ない事。

拍手ありがとうございますー。

続きは写真あり。

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





