ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"新しい顔よ" 10,15 23:59
20101015.jpg
繍李ちゃん、新しい顔。
リップが結構お気に入りです。ぷるっぷるー。織妃のリップの山が割となだらかなので、こちらははっきり目にしてみました。

サイトでは8月末のしまこさんとのイギリス旅行で撮ってきた写真の前半、カントリーサイド篇をアップしておりますー。
コッツウォルズのお宿での写真なのですが、室内室外色々と撮って来たので細かく分けてみました。お宿が14世紀の建物(勿論色々リフォームは入ってますが、それにしたってすごい)と言う事だったのですが、お部屋もお庭もどこを見ても素敵で、いろんな所でぱちぱちやってきました。
お宿の方が良い方で、あまりのロケーションの素晴らしさにフガフガキョロキョロしている私達に撮影許可を下さったのですー。あんなに挙動不審だったのに…良い方だ…。

「うちの人形ですよー」とお見せした時に、何で出来てるの?と聞かれたのでプラスチックだよーんと答えたら、織妃のほっぺを指でコツコツして「これはプラスチックじゃないわよ、ポーセリンよ」「ええ、ポーセリンね」とやられた時には驚いたのですが…いくら英語が怪しいとはいえ、持ち主の言う事信じてくれよと…でも、ビスクか何かに見えたのなら嬉しいですなぁ。

このお宿には4歳位?のお人形のように可愛い女の子がいまして、折り鶴をエサに交流してきました。もー、本当可愛かった!そしていつ見ても可愛いお洋服だった…。お人形好きにはたまらない感じの子でした。
また行きたいなぁ…。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

そして繍李嬢(首里城じゃないよ)
20101015-2.jpg
白飛び気味ですが、こんな感じになりました。(アイはまだ仮。なかなか理想のに出会えない!)
私としては前述の通りリップと、うちの子にしては長めに描いた眉がお気に入りです。目許はアウト…。この写真では判りづらいですが、下睫毛が均等でないのでその内に加筆予定です。
とりあえずキラキラ魔人という渾名を授けてみました。だって他の女子と輝きが違うんだもの…。

他にも沢山撮ってあるので、またぼちぼちと載せて行きますね。あと、コスプレ風味な黎斗さんの写真もあるのさー。

拍手ありがとうございます!
そろそろ画像も変えたい所…。

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





