ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"睫毛の影に" 10,13 23:59
20101013.jpg
なんか新メイクの繍李ちゃん、下睫毛の書き方のせいでとっても垂れ目な気がしています。
明日写真とろーう、実はつなビィでこっそりお目に掛けてるけど。(今つなビィはコスプレっぽい黎斗さんがいるので危険です・笑)

この写真で、メイク変更前の繍李ちゃんの写真は最後です。
なんだか繍李は、ちゃん付けなイメージだなぁ。長老黎斗は勿論、織妃や大霞櫻もさん付けイメージなのですが。でも古株な旧肌組は呼び捨てかなぁ。
年齢で言うと、黎斗>>>>織妃>篤茂>>大霞櫻>>繍李と言う感じです。だからやっぱり年長組にはさん付けなのかも(篤茂を除き)。小霞櫻は最早古株過ぎて、年齢と言う概念から脱してしまっている様な気がします。うちに最初に来た時は15歳のつもりだったのに、後からどんどん大きい人が来たからイメージが崩れてしまって。ある意味ニュートラルな、人形らしい子かもしれません。

うーん、ウェット(笑)

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

コルセットドレスはちょいちょい進んでおります。
だいたい資材は決まったから、それをまずは入手してさくさく縫うだけ!いつも資材選びで途方もない時間を要するので、その後は割とすんなり進む物と思いたい…。


拍手たくさんありがとうございますー♥

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





