ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"shopに新作投入です" 10,05 22:18
20101005.jpg
リボンの長さをアピールする大霞櫻。
今回ほつれない素材でリボンにしているので、お好きな長さで切ってくださいな。

合同shop、新作を投入しております。
新着にはNEW!のマークを付けておきました。おお、お店っぽい!

こちらには書いてませんでしたが、夕方から咲來分のもプレビュー開始してました。朝撮った写真だから黒がつぶれちゃってるけれども…。最近作ってた植物素材のボンネとは違う物です。丸い。
今回のもワイヤー内蔵仕様なので、頭に沿うように曲げてお使い下さいませー。このベースを作るのが結構楽しかったです。裏側にBaroque印付けてみました、自己満ながら。

花鵺さん分は今回のでwebshopはおしまい、再投入はナシとの事です。うちはどうしようかなぁ、一つだけ材料が足りなくて作りかけのが残ってるんだけど、良い材料と出会えれば一つだけ追加するかも?
カートは恐らくドルパのちょっと前くらいまで開けとく予定ですが、メインの類が無くなってしまったら閉めるかもです。推量ばかりのお知らせで申し訳ない…。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

そうそう、1品だけですが、新人さんにモデルさせてます。初めて一眼で撮ってみたんだけど、やっぱりいいわ…この造形。というように神と崇めるアナイスさんです。ツイッターでは既にぼそぼそ言っていたけど、我が初恋のアナイス、遂に来ました。
shop用撮影とまとめて大霞櫻と織妃と3人で並べてカメラを向けてみたりもしたのだけれど、我が家の先住民二人、見事にこの女子力の権化に食われております。なんだか輝きが違うんだよ。そっか、まだ自メイクじゃないからか。因みにデフォ+セルフでのオーバーメイクです。眉がしっかりしてるだけでこんなに美女オーラが出るんだねぇ、人形でも。
古い子だから眠たえな織妃と並ぶと黄色く見えるだろう…とは思ったのですが、逆に織妃が青白く不健康に見えるくらいの食いっぷりでした。天晴れ。元々織妃のヘッドは何故か青みが強いんだけれども、それを凌駕するチークでうちで一番の健康体に見えていたのに。
ドールページにも密かに項目だけ出現しておりますが、名前は繍李と書いて"しゅり"としました。込めた意味とかは追々。因みに織妃と繍李でチーム糸偏ズです。でも双子とか姉妹とかではないつもり。

そういやぁ、ドールページの繍李の下にも見慣れぬ名前がありますね。こちらもまた、追々。
そういやぁPart Two、襟子のプロフページも作りました。そこにも書いてる通り、まだイメージが固まらないのでぼちぼちメイク直そう…とか、実はプチアイの美白の子がまるっとすっぴんになったまま数カ月放置されてる現実とか、何かと世知辛い秋の夕暮れである事よ。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

拍手ありがとうございました。
もうちょいとマメに日記を書きたい所です。
スポンサーサイト

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





