ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"ああ写真撮りたいなぁ。" 10,04 22:06
20101004.jpg
なんかひっさつしごとにんみたい…。(よく知らないけど勝手なイメージで)
この画像、ぱっと見すっぽんぽんですが、ちゃんとふたりとも服着てるのでひかないでくださいね…。

サイト改装しました!
このblogだけ先にデザイン変更しちゃってたので、前の水色のボーダーの中にベージュのレースが表示されるというカオスな時間があったのですが…あんまり見た人いないよね?大丈夫だよね?とドキドキです。だってすごいかっこ悪かったんだもん…。

サイトのメニューがちょっと変わりづらいですが、よく見るとちゃんと書いてあったりします。画像右下から飛べますよー。ほんのちょっとでも判り易くと思って、インフォページをトップに持って来てみたんですが、どうでしょう…な。
因みにピンクの花(ピオニィ?)がドール写真、白いマーガレットが過去制作品のページ、左下のヴィオラがこのblog、蝶がリンクページです。鳥の吹き出しは只の飾りなのでクリックしても何も出ませんよー。
額の中の画像はまたランダム表示になっているのですが、今は良いとして、今後黎斗とかのむさい人の写真を入れる時にどうなっちゃうんだろう…という心配有り。因みに、今入ってる画像は次回予告篇的な感じで、イギリスの田舎で撮ってきた写真です。ぼちぼち編集もしてるのですがなかなか進みません。

まだ過去制作品ページとドールページの中身がごちゃごちゃしているので、その内その辺もすっきりさせますー。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

そして合同shopは、明日5日の22時に新しいのを投入します。今はjeunefille*花鵺さん作の物のみプレビュー中です。
私の方は…間に合うんだろうか?

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





