ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"ご無沙汰で…" 10,02 23:59
20101002.jpg
どうやら半月も日記をさぼっておりました…。
その間元気だったり風邪だったり、縫っていたり切っていたり、なかなかバタバタしておりましたよ。今後もしばらくはバタバタの予定でございます…´д`
メールの返信が滞っていてすみません。shopの事務の必要最低限の返信しか出来ていない状態です。有難く読ませて頂いております。

●お知らせ● + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
SD少女服PerishableFroth→B-06様、メールを再送しておりますのでご確認とご返信をお願いいたします。
合同shop→メールでもお知らせしておりますが、本日までにご入金確認の出来た方の分は明日発送します。
 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

そうそう、合同shopは近々jeunefille*さんのバタフライハットが追加されるという情報をキャッチしてますよ*´ω`*b
うちはどうしようかな…、小物もいいけど今は服を作りたいよねって事で、合同shopのは追加の予定はありません。あ、いや、結局作っちゃうかもしれないけど、まだ未定で。

自分とこの次回予告としては、前回の日記でもコルセットと書きましたが、ぼちぼち動き出すかな~という所です。未だに資材が選びきれてないんだよね。
胸まで覆うコルセットにするか、ウェストコルセット+ブラ的なものにするかずっと悩んでいたんですが、やっぱり欲張って両方行っちゃおうかしらという気になっております。出来るのかな…時間的に。因みにどっちもバスクで開くタイプです。久しぶりにボーンを入れちゃいますですよ。
コルセットドレスはリクエストもかなり頂いていたんですが、「やるよー」と言ってから随分時間も経ってしまったし、覚えていて下さっている方があんまりいる気がしないので、いくつくらい作ればいいのかと悩んでいる所でもあります。バスク式のコルセットは手間がかかるから、余ったら泣いちゃう…ので少なくしようかな、とも。
セミオーダーの形にしたいので数を決めてから受け付けをしようと思うのですが、もうちょっと悩んでみますね。資材発注にもかかわる問題だしなぁ。。。悩みつつサンプル仕上げよう…。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

肝っ玉母さんは、貧乏暇なしです。もとい、新しい子が来て母さんニヤけが止まりません。
ずーっと憧れだった子が来ました。ですが暇なしでメイクが変更できずにフラストレーションが溜まりまくってます。自分の下手なメイクに変更しなくちゃ、うちの子感が出なくて増員が実感できないのだよ。
コルセットはちょいと装飾に色展開があるので、撮影の時にはその子にもモデルをしてもらいたいのですが…間に合うのだろうか。

ぜんぜん動いていないにも関わらず、拍手ありがとうございます。
写真撮ったりしたいなぁ…。
スポンサーサイト

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





