ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"恋人よ僕は旅立つ" 09,11 23:59
20100911.jpg
まだこの時の没写真、あるよ。

shopでも書いている事ですが、明日また私は旅に出ます。
と言っても今回は2泊、すぐ帰ってくるのでshopは閉めません。
今度はお付き合い的な旅行なので、正直心ときめかずに連れて行かれる感じです…。
材料集め的な楽しさもなさそうだし…遺跡だし…。

でも、生まれて初めての東北!そこはちょっと楽しみです。ちょっと涼しいみたいだし。
今年は初めて本州を脱出して四国に行ったし、先日は初の飛行機で初の海外に行ったし、今度は初東北。まだ大阪より西と、新潟より北には行った事が無いのです。色々見てみたいなぁ。

そんな訳で、恐山行ってきます。
イタコに会えるかも知れんのです。誰の趣味だ!私ではない(笑)

因みに今度は人形連れて行きませんよー。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

そうそう、shopのボンネの追加分ですが、特に織妃がモデルをしている物の写真がすごく暗くて、撮り直そうと思っていたのですが、ずっとバタバタしていて旅行前には果たせませんでした。帰ったら撮り直します。

今度のshopは、特に閉める日を決めていません。だらだらとやっていくと思われます。気が向いたら追加とかもあるかも?
こんな所で業務連絡:なので花鵺さん、何か追加あっても大丈夫ですよ。寧ろ作って下さい♥

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





