ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"日本の気候が苦手です" 09,02 22:29
DSC_0422.jpg
これはありがちな失敗写真。
室内撮影直後に、屋外でシャッタースピード弄らないで撮ると即こうなりますよね…なりますよね…。
ウェストのあたりに着けていた黒リボンだけが唐突にそこにある感じがして少しおかしかったので、それだけ白く塗りつぶして消してしまいました(笑)
ま、被写体が可愛いからいいだろ(という親バカ)

思い返せば、イギリスの気候の過ごしやすかった事。涼しくて乾燥してて(だから唇と喉がぱっさぱさで難儀したけど)、夏が苦手な私にはまさに天国でした。日本なんなの、北海道でも暑いとかなんなのー!
そんな訳で、帰って来てからすっかり暑さと疲れと体調不良でダウンしておりましたが、そろそろ動ける感じになってきました。
写真の編集とかも、鮮度が落ちないうちにやりたいところ…!

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

前回もちょろりと書きましたが。
来週の初め~半ばくらいになると思いますが、jeunefille*花鵺さんとの合同shopを再オープンします。
私の方ではPerishable Crownのうち、前回すぐにお譲り先が決まってしまったレース仕様の物を新しく作ろうかなーと思っております。造花仕様のも無くなってしまったんですが、もう同じ造花があまりないので考え中です。
花鵺さんの方ではバタフライハットを作っているとか…!可愛いですのでどうぞお楽しみに!

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

拍手ありがとうございます。
前回お礼し損ねてしまったのですが、留守中も沢山ありがとうございました。
続きでお返事です、お待たせしました;

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





