ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"行ってきます" 08,20 22:23
20100820.jpg
shopありがとうございました!18日いっぱいで受付を終了させて頂きました。
19日までにご入金いただいた物は全て発送いたしました(jeunefille*分は発送指示を出しました)。shopページでもご案内しておりますが、現時点で未入金の方の分は30日以降の発送となりますので、申し訳ございませんがご了承くださいませ。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

なんでそんな、ややこしい事になっちゃってるの。それは1週間ほど旅行に行くからです。
勘のいい方はすでにお気付きかも知れませんが、MilkRoseしまこさんとさすらいのイギリス旅行に行って参ります。ちょっと前に飛行機が取れない取れない書いていたのはこれだったのですー。旅慣れない&英語出来ない二人なのにほぼ個人旅行とか…!ていうか私初海外…!
きっかけは突然のしまこさんの「イギリス行かない?」という携帯メールだったのですが、ちょうどその頃短期留学したいとうわ言を言っていた咲來はまんまと誘われちゃった訳です。とりあえず銅像のハムレットに会ってこようと思います…ドキドキ、げへへ。
なかなか可愛いホテルに泊まります。人形者が素敵なホテルなんて予約しちゃったらドール持参したくなるのはいかにも想像しやすいパターンだと思われるのですが、我々もその例に漏れません。うちからは織妃さんを担いで行きます。
人形の準備も人間の準備も終わらない状況でバタバタMAXですが、あっちは文明国だ、なんとかなるだろ、が合言葉です。誰かさんみたいにドールウィッグを忘れたりしなければ、大体の物は現地で調達できる筈…という行き当たりばったり感。ま、どうにかなるって。

きちんとおめかしして、この日のために作っていただいた水色のコートと帽子をかむって出かけます。
イングランド日本はもう初夏まだ真夏の香りがするけれど叔父様の住む北の町エゲレスはどうかしら?
ほんの少しの不安と一人ふたり旅への憧れに、象牙色の頬を薔薇色うめぼし色に染めてでかけます。
(最近の人は知らないかもしれないけど、アナイス1stの宣伝時のアレです。ハイランドには行きません)

色々心配なのでpc持参します。ひょっとしたら更新できるかも?出来ないかも?
兎に角楽しんできます!!ではではー。

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





