ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"分散の術" 08,12 23:59
20100812.jpg
↑最近影が薄かった人。大阪にも行ったけど、結局ホテルでしか出さなかったし。
だけど、織妃さんの服を作りたくてムズムズしっぱなしだったりする。オフィーリア服!そしてハムレット服も!!

サイトほんのり更新しております。
先日書いた「大阪の在庫の小物類はお洋服とは別にやります!」のshopのお知らせです。
実はjeunefille*花鵺さんと合同での開催です!

花鵺さんのボンネ可愛いのでおすすめですよー。他にもカンカン帽等があるようです。
咲來の方ではPerishable Crown(通称もっさりボンネ)や花かんむり、アクセサリーを出します。
もっさりボンネは間に合わなかったレース仕様のも用意してます。花かんむりは5月のドルパからの残留分なので、ちょっとお花を足してみました。アクセサリーは前回のアクセshopの残りが中心ですが、それ以外もほんの少しあります。長期在庫の物はお値下げしてます。
また、作りためていたロザリオも3本だけですが出します。オーダー分で同じ仕様のがあればこれをお届けしようと思っていたんですが、無かったので残っていた物です。

受付は14日23時頃からカートでの先着順です。
お盆でお忙しい時期かと思いますが、いろいろ事情がありましてこの時期となりました。また、同じ理由で短期間のみの受付となります。詳細はshopページにてご案内中です。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

先月募集のオーダーロザリオは、大変お待たせしてしまいましたが本日すべて発送いたしました。時間がかかってしまい申し訳ありませんでした。
日付指定の方をのぞき、今週末にはお手元に届く筈です。お受け取りをお願いいたしますー!

この次については…まだまだ未定ですが。今回で十字架パーツがだいぶ少なくなってしまったので、近々補充して、また秋あたりにオーダーをお受けしようかなーと思っています。
スケジュール的な物の都合で今回お受けできなかった方もいらっしゃるので、出来るだけ早い内に…と思っています。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

なんだか最近日記はさぼりがちだし、たまに書いても販売関係のお知らせばかりで申し訳ないです。
うーん、でもディーラーとしては元気とも言えるのかな?だけどうちのドールたちは放置傾向にあるので、ディーラーとしてではなく人形者としては寂しい気もします。
だけれども!暫くはディーラー活動を頑張ろうと決めているので、当面はこんな感じかと。暫くは突っ走ります。

日記がおろそかになりがちなのは、ツイッターのせいも多分にあると思います。
よく「ツイッターが気軽でblog放置でごめんなさい」って書いてある所を見かけるけれど、こういう事なのね…と。
さらに実は他にも準備段階のまま放置してるblogが4つほどあって、それをその内1本にまとめて動かそうかなーと考えてもいます。それはお人形ゼロの予定なんですが。

暫くはいろんな方面に突っ走ります。分散します。拡散します。核は拡散させません。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

拍手ありがとうございますー。
さぼりがちですみません。
スポンサーサイト

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





