ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"増量中" 08,06 22:59
20100806.jpg
ぴ、ピントが…!

このドレス、只今増量中です!ドロワーズを追加しました。ドルパ会場でお買い上げの方にも勿論お付けしますのでー!
実はこのドレス、元々は紐パンではなくて大きめドロワーズにエプロンみたいなスカートを巻く形で考えてました。でも水着っぽくしたくなって、紐パンに変更したんですよね。
元がドロワーズの頭だったのでなんだかスースーしそうだなーと思いつつも、折角の腰のリボンが隠れるのが勿体ない気がして作らなかったのですが、それについて未だにモヤモヤしてるので思い切って作ってしまいました。ちょいと透け感があって紐パンが透けて見えるので、露出は控えつつもより一層フェティッシュ方向に向かった気もしています(笑)
なかなかシンプルな形なので、他のお洋服と合わせたり、部屋着っぽく使ったりも出来るかなーと思います。詳細はshopページで!
8日いっぱいまで受付中ですー。

そうそう、納期ですが、余裕を持って2ヶ月と書いておりますが、極力今月中…というか、今月下旬は旅行に行ってしまうので、それまでに発送するつもりで進めております。現在はコルセットとラリエットを製作しておりますよー!

そして、ロザリオも来週中にはすべて発送の予定です。まだちょっと野暮用でバタバタしていて思ったよりも進みが悪くて申し訳ないのですが、それも来週になれば落ち着く筈です。7月の本業の忙しさとドルパ準備の為に後回しにしていた事が、山積みになっていたんです…。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

最近製作ばかりで、お人形日記らしい事がありません…。ドルパにはカメラ置いて行っちゃったし!
ドルパ翌日は京都へ行ったのですが、そっちもあまりお人形には関係なかったかな。アンティークショップ巡りのつもりで夏季休業に泣かされたりしつつも、ほんのり仕入れてきました。いつ形になるか判らないけど!
夏になったらメイクしようとか、色々あったんですが…なんだか何もしないままに秋を迎える可能性が高いです。なんでかなぁ…。

拍手ありがとうございます!

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





