ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"改めて、ありがとうございました!" 08,02 23:59
20100802.jpg
本当ならブースの写真を貼りたい所ですが、カメラを忘れて参加してしまった(というか寧ろ置いて行った感もある)為、cirqueサイト用の没写真をー。
カメラは水平に構えてるのに、大霞櫻が妙にのけぞってて変だった一枚。人間なら、なかなか腹筋が強靭と思われる。

改めまして、大阪ドルパありがとうございましたー!本日無事に帰宅いたしました。
まだ後片付けが終わらないので、すみませんがメール等は明日にさせて頂きます。また、明日からロザリオ制作も再開します。お待たせしてしまって申し訳ありません!

実は家を出る5分前まで作業をしていたのですが、その作業中にトラブルがあってヘッドドレスのレースver.まで辿りつけず、無念の出立でした。関西ドルパに出る時は手を負傷する呪いが掛かっていると見た!更に最近の無茶な生活で肌は荒れ放題だし、家出る時から満身(心)創痍っていう…。
でも、ドルパ当日は早々にブースへ来て下さる方もいらして嬉しさのあまり涙が出そうだったのですが、代わりに汗が流れました(汚い!でも暑かったし、びっくりして冷や汗もかいたの)
会場は一昨年の大阪ドルパとは違うホールだったのかな?前回は会場内でもとても暑かったけど、今回はクーラーがその存在感を発揮してたと思います。駅から会場まで歩くのは地獄でしたけど…大阪のセミは地元のセミとひょっとしたら種類が違うのかもしれない。虫の音とは思えませんでした。

多分、cirqueの誰も書いてないような気がしますが、今回のテーマは「夏だし、海!星!」でした。でもなんだかみんな途中から星は失念していたので、足元にヒトデをばらまいて誤魔化してました。星の事、言いだしっぺの私も忘れてました…。しかしヒトデって、えびせんのにおいがする物なのだね。
Baroque分はと言うと、海→水着という短絡的考えからビキニ的な物を作ってみました。トータルではマリンでも、単品ではマリンになり過ぎずに着回せる物を目指したつもりですー。個人的には大層お気に入りでニヤニヤしております。

えーと在庫状況ですが、服もヘッドドレスも残っている物があります。ここに間に合わなかったアクセやヘドレのレースver.も加えて、近々お譲り先を探そうかなと。詳細は決まり次第お知らせしますー。
まずはロザリオをしっかりと!
スポンサーサイト

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





