ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"Fire in the gates of hell!" 07,23 23:59
20100723.jpg
まだあった、黎斗さんのムツゴロウ風写真。これで最後です。
黎斗さんの写真が立て続けになっちゃうけど、タイトル的に女子の写真は持って来づらかった…。
どうでもいい話ですが、私はタイトルに困るとその時にはまっている曲の中から心情的にぴったりくる一節を持ってきて凌いでいます。今日もそのパターンですがお下品な曲なので、純な人はぐぐったら駄目だよー!!(ほんとどうでもいい話)
や、でもまさしく心の中で地獄の門が燃えてるくらいのやばさです。時間が無い!オーダーロザリオもおひとり分くらいはドルパ前に発送しておきたかったのですが、かなり難しい感じです。期末なめてた…!

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

そんな訳で、ドルパの準備もまったく出来ていません。ディスプレイだけはちゃんと終わらせねば…。
SD少女用ドレスですが、当日渡しは潔く諦めた方が宜しい雰囲気です。そして、もしも時間余ったら小物作ろう…的な。
つまりお洋服は受注決定です。8月はフリーダムな予定なので、ささっと作ってお届けします!そして、折角受注にするならと、当初の予定数を超えても(少しなら)お受けしようかなとも思っています。問題は目に留めて下さる方がいらっしゃるか、という事なんですが;
まだお見せできませんが、基本的にはドレスだけど、水着のような下着のような感じにもなるセットものを準備しています。ひとくちで2、3度美味しいの大好き!貧乏性ゆえの嗜好ですが(笑)

ああ、そういえば。
ちゃんとご案内していなかったかも?なので、改めてお知らせです。
サイトトップでも書いておりますが、cirqueとして大阪ドルパに参加します。
cirque.jpg
↑詳細はこちらから↑
まだ販売物については何も掲載されてませんが、残り一週間でバタバタと上がっていく事でしょう…(っていう願望)。
大阪ドルパに参加なさる方は、cirqueブースにお立ち寄り頂ければ幸いです。

咲來の、現時点で持参決定している物リスト↓
夏っぽいネックレス(まだ出来てないけど新作)
先日のshopのお残りさん達(ネックレス「金色の春」・花蜜と小鳥のコーム(黒とアウトレットの白)・鹿コーム・あじさいブローチ・花かんむり)

受注決定なもの:SD少女用ドレスセット
出来たら良いな:夏っぽい頭もの(デザインは出来てるので、時間が撮れるかどうかの問題)

…ベストは尽くします…。
まず明日はディスプレイ終わらせよう。


拍手ありがとうございます。

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





