ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
"トリプレットコドン" 07,17 23:57
20100717.jpg
うーん、もう一人SD少女がいれば三美神ごっこが出来るのにな…やっぱそろそろアナイスさんを…うーん。
って、三美神とかおこがましくて申し訳ありません!!(笑)

でも困りますね、もうひとりいたらお洋服作る時に3色展開したくなっちゃいますね。そんな大変な事私には出来ませんが!

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

メイク直したいなーとか、あんなお洋服を(自宅用に)作りたいなーとか、色々やりたい事はあるのですが。どうにも時間と気力がありません。やっぱり何かとうちの子は後回しになりがち…。

とりあえず先決は、織妃さんのライン消しかなぁ。
大阪に連れて行こうと思っているので、着せる予定のお洋服に合わせて腕と肩だけでも綺麗にしたい所。あと色調整もしたいな!何故か織妃さんのヘッドは元々青みが強くて白っぽいんですが、ボディは普通のSDの普通肌の色なんで、よーく見ると色が違うんですよね。全身ヘッドと同じ色なら最高に好みなのに…。
織妃さんのボディを入手して2年近く経ちますが、これまでライン消ししなかったのは肩凝りの恐怖に怯えた為さ…´・ω・`里帰りに出そうかとも思ったんですが、それだと時間がかかるからタイミングが難しくて。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

友人たちへ私信。
最近タイミング逃しまくりで携帯メールの返信が出来なくてごめんなさい。明日こそは必ず。(こんな所でもタイミング逃してるなんて、まったく嫌になっちゃうよな´д`)
スポンサーサイト




  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog