ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"日本の夏、緊張の夏。" 06,28 23:59
20100628.jpg
織妃さんの睫毛は限界まで来ているの図。
これ以上増やしたらきっとやり過ぎだと思うんだ。ひょっとしたら既にやり過ぎかもしれないんだ。
この写真でみるとなかなか不自然なので、少しカットしてみる事にします。

これといった事もなく平穏に暮らしているのでこちらに書くほどの事もないのですが、twitterは楽しんでます。ああ素晴らしき島宇宙化。こっそりとつなビィも怒涛の更新をしていたります。私は元気です。
ちょっと今、外で撮影しようかなと思った瞬間に土砂降りになったり、ひどい暑さで無気力になったり(そして夜型化が更に進行する)、夏の弊害に苦しんでいます。が、まだ夏バテにはなっていません。いつも5月からなるんだけどな…あぁ、5月位はまだ冷夏の予報だったしな。結局普通に暑いじゃないですか…。

幼っ子服は水曜か木曜くらいにお見せできればいいなーと思っています。
このサイズの服は初めてなので(プチアイは作ったけど)、どれくらいの需要があるのかが判りません。というかそもそも、うちの服で幼っ子用の需要があるのかが疑わしい。そんな訳で数は少ないです。時間的な都合もあるし。
ぼちぼち大阪ドルパ用の材料も集め始めております。形としてはこれまでも作ったような形だけど、テイストで言うと私の作るものらしくない、けれど夏っぽい感じになると思われます。夏らしく、ちょっと冒険です。


拍手ありがとうございます!

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





