ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"orz" 06,26 23:58
20100626-4.jpg
この白薔薇の柔らかな白がいいよね。自然の色って素晴らしい!

本日のタイトルの"orz"ですが、shopが今週末中は無理ということが明らかになった為、凹んでいるという意味ですorz
申し訳ないのですが、一部発注を忘れていたパーツがある為です。それの到着を待たないと量産が出来ない物があるので、オープンは思い切って1週間延ばして来週末に変更します。万一楽しみにして下さっていた方がいらっしゃったら申し訳ありません…。

よくこういう、発注し忘れミスをするんですよね…。
いつもはどうにか間に合うんですが、今回は気付くのがかなり遅かったんです。さっき気付いたんだもの´A`
のんびりお待ちいただければ幸いです。

今日はそのお知らせだけ、取り急ぎ。

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





