ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"更新しました!" 06,23 23:59
20100623.jpg
あ、糸くず写りこんどる…。

そんな訳で更新しました。
先日の薔薇の会の写真ではなく、その時使った薔薇のうち白薔薇だけが花弁をぽろぽろ落とすようになってしまったので、それを掻き集めてその中にとりあえず黎斗さんと迦南を転がしてみただけのスナップです。やっぱり薔薇の会とかの気合の入った写真は編集に労力を使うので、スナップの方が気軽にちゃちゃっと編集できてアップも早いのです…。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

お知らせです。
今週末、前々から言っていた春アクセshopを予定しています。
残ってる分の花かんむりに加え、お久しぶりなロザリオや新作のアクセサリーもちょろちょろ用意してます。それと、"春アクセ"ではないですが、幼っ子用のバレエチュチュっぽいドレスも準備しています。どちらも本当はドルパで出せたら良かったのにな的な物です…orz
オープンは恐らく土曜の夜あたりです。まだ準備中なので遅れる可能性もありですが…。今回は抽選で2日間くらい受け付けてみようかと思うので、気になった方は土曜以降1日おきにでもチェックして頂ければ(笑)
因みに、幼っ子服と言うのはこのblogで迦南に着せてた物と同じようなイメージです。素材や形、セット内容が少し違うのですが、だいたいあんな感じです。出来るだけ早くお見せできるようにしますね!(っていうかこっそーりworksにも上げてます)

そしてお知らせツー。
cirqueとして、8月1日の大阪ドルパに参加します。(今回cirqueのみんな情報公開が早いから焦っちゃったよ)
咲來は言いだしっぺにも関わらず強行スケジュールだったりするのでどれだけ用意できるか判りませんが、SD少女服を制作予定です。あと、できれば小物も…?という現在ははっきりしない感じですが、最低でも身一つででも参加しますので(それは最低だ)大阪の皆様よろしく!というお知らせです。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

拍手ありがとうございます!
暫くは適度に写真を撮りつつ作り続けますよー。

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





