ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"お写真を頂きました" 06,20 23:59
先日のドルパで販売したお洋服をお買い上げくださった方から、お写真を頂きました。

サムネイルをクリックしてご覧ください。
20100620-11.jpg 20100620-12.jpg
2010620-8.jpg 20100620-9.jpg 20100620-10.jpg
びろうどキネマの斎木さんにお写真を頂きました。(掲載許可も頂いております)
いっぱい載せさせて頂いちゃいます。沢山ありがとうございます!
“白鳥湖”を、よりの千迅さん(上段)と眠たえカスタムの月草さん(下段)に、それぞれ異なった雰囲気で着用して頂いてます。

千迅さんにはベーシックに全アイテムで着せて頂いてますが、清純派な千迅さんによくお似合いだと…と、作った人間が言うのもアレですが(笑)
月草さんには大人っぽく肌見せで着せてもらっているのですが、ちらりと見えるおへそや背中のお写真に感動しました!
特に背中は肩甲骨が綺麗に見えるように…と思ってバランスを見て制作していたので、そこを活かして撮影して下さったのが本当に嬉しくて。
編み上げ紐を緩める着せ方は想定していなかったのですが、紐の隙間から見える肌も美しくて目から鱗でした。
こんな風に私には気付けなかった着せ方を見せて頂けるのはとても楽しく、制作者冥利に尽きます。

月草さんの他の写真もサイトにアップなさってますので、もっと見たい方は斎木さんのサイトでご覧いただけますよv
斎木さん、今回もお写真ありがとうございました!

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





