ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"Against the tide...?" 06,19 23:59
20100619.jpg
やっとこさ、「5月の薔薇たる織妃さんをリアル5月(実際間に合わなくて6月)の薔薇に埋もれさせよう計画」が実行出来ましたよ!!\*´д`*/
「オフィーリア=5月の薔薇」については私の認識の間違いがあった事に気付いたのですが、それはまぁ置いておく事にして、沢山の薔薇と相談事をダシに比呂緒さんと花鵺さんに遊んでもらったのでその写真を追記に。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

最近、blogの頻度が落ちているので生存確認用に…と、かつて使っていたつなビィを掘り起こしました。アカウントすら忘れていたわ…。→こちら
こちらは人形とは関係ない写真をつらつらアップしていこうと思います。携帯写真でも人形関係の物はこれまで通りこのblogにアップしようかと。一応、上にもリンク貼っておきました(Is she dead?からどーぞ)
びっくりしたのですが、最近のつなビィはずいぶん軽くなったんですね!

そして頑なに「私は懐古主義者だ、流行り物はやらぬ!なぜ本屋までもがツイッターをやっているのか!」と言っていた私が遂に折れて?ツイッター始めました。Twitterってトゥイッターだと思ってたけどツイッターが公式表記なのね。
交友関係が狭すぎて切ない感じですが8割方ハムレットの事しか呟いていないので、人に掛ける迷惑は最低限に留められていると認識すべきなんだろうよ…。

飽きっぽい私がいつまで続けられるか。つなビィは炒飯作ってる写真で2年以上止まっていましたよ…。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

拍手ありがとうございます!


続きは今日の写真です。
とりあえずメンバー紹介とおふざけ写真だけ。

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





