ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"おとめやろう" 06,15 23:59
20100615.jpg
これは…黎斗はんの瞳の中にカメラ構えた私が写らないかしらと思って寄ってみた物。つまりツーショット…?
でも、カメラも黒ければ私もこの時黒づくめだったし、かなり暗かったので写ってないっぽい。
この写真だけみるとなんだか乙女に見えるよ。あー可愛い。
結構前の話。黎斗さんが可愛い可愛いと言っていたら(そんな事聞かされる友人は可哀想ですが)「アレは可愛いの範疇なのか」という突っ込みを頂戴しました。仕方ないじゃない、可愛いんだからー。こんなに可愛い男子なかなかいないよー(という親馬鹿)。ぽってりした唇とか、存在感ある鼻とか、眠そうな目とか、文句言いたげにむっつりした表情とか。かわいいよー。
ウィリアムズって目は若干伏せてますが、目のポテンシャルは高い(=開いたら大きそうな目だって意味)と思います。流石に篤茂に匹敵する程ではないけど、うちの大きい女子たちはガン飛ばしてたり薄目開けてるだけなので黎斗さんの目が大きく見えるー。
まぁそんな訳で、篤茂ブームはひと段落して、今、黎斗が熱い。季節柄暑苦しい…。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

トゥシューズ、ぼちぼち進んでます。
ちまちました作業なのでまとめて進める事が出来ないんですが、一足分は明日仕上がる予定です。完成し次第、受注番号順にお知らせor発送しますね!もう少々お待ち下さいませー。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

かつてアナログの写真を撮っていた頃に記録用として使っていたノート、最近は全く使わないので(だってデジタルなら撮影データはカメラに残るし)今度からネタ帳として使う事にしました。グッバイ、ルーズリーフに書いたデザイン画、しょっちゅう落とし人に見られたルーズリーフよ、farewell!…でも厚みがあるので書きにくいです…。
手を動かせない時はひたすら作る物を考え、ペンが握れる時はデザイン画を描き、針を持てる時は縫っています。持ちネタが膨大な量になってきているんだけど、これを全部形に出来るのはいつだ?デザインが思い浮かんだが最後、取捨選択が出来ません。
ああ分身したい。ひとりは社会的身分を全う、ふたりくらいで裁縫、ひとりはメイクとメンテナンスと撮影係、ひとりは大道具と美化係、もうひとりはハムレット研究と語学。つまり、最低でもあと5人は欲しい。あ、あと睡眠係も必要ですね! うーん、でも分身したら自分の被服費が大変な事になりますね。やっぱりひとりで頑張るべきみたい。

拍手ありがとうございますー。

私信:Sさまー、返信はちょっとお待ち下さーい!
スポンサーサイト

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





