ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"来た、見た、買った。" 06,03 23:59
20100603.jpg
顔がピンボケぽいのは服を撮ろうとしていたからなんだけど、それならフレーミングを間違えたなと思う。やっぱり顔って力があるから工夫しないと主題のように見えてしまう…というのが最近多い失敗。少しはものを考えて撮るべきですな…´д`
ところで太ももが可愛いです。

前回の記事、魔王に譬えた時点で既に心は決まっていたのですが、早速今日すみかに行って参りました。
だってちかのせいで寝坊したんだもの、早く決めないとまた遅刻しちゃうよ!だってだって定期圏内に2軒もすみかがあるんだもの、帰りにぱっと寄れちゃうよ!言い訳はいくらでも捏造出来ます。
在庫ありますかーと電話したらまだあったので、貯めてたポイントも使って掻っ攫って来ました。今回の身受けはネオ茂の貢献が大きいな…ネオ茂、褒めて遣わす!
アイラインと黒髪で前下がりボブなせいか、なんだかクレオパトラの幼少期のように見えます。(ので、同時代人カエサルの言葉をタイトルにしてみた)今はとりあえずアイとウィッグだけ交換してみましたが、メイク変えるのが楽しみです(メイク変更前提だから惜しい所にミスがある子を選んできたよー。これで躊躇いなくメイク落とせる!)
顔が長めなのでプチアイ達とも問題なく並べられそうです。今メイクしてある子はルーカだけなんですが、並べてみた所顔のバランスが近いのでとりあえずサリエルsとは問題なさそう。プチアイ達も早くメイクしてやらねば。っていうかテレジアさん(誰…´д`)に用意していたアイを使ってしまったからまた買ってこなくちゃー。

まぁそんな訳で、今私の目の前でちかがルーカと迦南にサンドウィッチされてるのです。メイクしたらロココっぽくなったので黒子を付けたルーカと、ワンポイント欲しくなって黒子を3つも付けた迦南。流石にちか位は黒子なしでもいいんじゃないかと思いますが、見れば見るほどハプスブルク家的な唇のような気がしてうずうずしています。
因みに名前はエリコと付けました。当て字は考え中。別に、前下がりボブがくすだえりこを彷彿とさせたから、ではありません。迦南が“約束の地”なので、こちらは壁のある町の名を。次にくる幼っこの為に…と考えていた名前であります(計画的犯行だ)

えーと、エリコさんで幼クラスの子が首っ子も含め6人になりました。どうしよう、片手に余る!そろそろ打ち止めにしなくてはいけないね。人数増やすよりも首っ子にボディを与えてやるべき。
そういや、今年の目標は「SD少女増員」でした。いつかあの子をと思っている子がいるんですが、なかなか良い縁がないからってちびっ子ばかり増やし過ぎだ!とりあえず暫くは蟄居生活を。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

拍手ありがとうございますー!
スポンサーサイト

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





