ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"6月のうぶごえ" 06,01 23:43
20100601.jpg
梅雨の6月に相応しい湿っぽさ?構図が最悪なのは自覚あります…。

結局、織妃と薔薇の写真が撮れないまま5月は終わったのだった。
すっかり制作モードなので、撮りたい写真はあれどカメラに触らないようにしています。制作が終わったら!という呪文を唱える毎に、時間は過ぎて行くんだな。
撮影をしないように努めるかわりに、黎斗さんと織妃さんを並べて仲良さげにしています。人形は喋れないし動けないけど、(銃手で)文字を指差す事は出来るんじゃない?と思って、織妃に向けて黎斗がハムレットの中の恋文を指差して見せてるよ。なんだこれ、見られたら恥ずかしいぃぃ!という情景。でも織妃は薄目しか開いてないから多分伝わってないよ、残念だったねーという妄想をしてみたらなかなか楽しかったので、かれこれ1週間ほどそのままにしています。不毛な訴え、不毛なもじゃ男、その名は黎斗。(もじゃもじゃなのに不毛とはこれいかに)

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

さーて、昨日も書いたように、明日の紙ゴミの日の為にちゃんと段ボールを束ねましたよ。こんなに沢山ごみを出してエコじゃないね、少し買い物を控えないといけないね、と思いつつも、不足資材の買い出しついでに自分の帽子を買っちまった。しかも紙製。…私、生まれ変わったら本を食べる虫になるの。
あ、紙製の帽子って誕生日に被る円錐の帽子じゃないですよ、真面目な帽子ですよ…。

拍手ありがとうございます!

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





