ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"5月の終わり" 05,31 23:05
20100531.jpg
今日で5月も終わり。って事はこの記事を持って「5月中は毎日何かしら書く」という目標は達成。
やっぱりネタもないのに毎日書くのはなかなか無謀で、書かなくていい事ばかり書いちゃって苦しいです…(笑)
そんな感じで明日からは2日に一遍くらいでもいいと思うんだな、うんうん。

部屋の中がすごい事になっています(というのは書かなくてもいい事。なのにわざわざ書くM)
最近通販で買い物しすぎて、段ボール箱がまるで新緑のように元気に増殖中。段ボールゴミの日は明後日なので、もうちょっとの辛抱。
本を買い過ぎなんだよねぇ…本棚にも入らないような大型本ばかり。本っていいよね…本当の本、iPadじゃなく。ネットとかもりもりやってる癖にアンチ現代文明なので、やっぱり最先端技術よりアナログな本が好き。時計もアナログが好き。隙あらばタイムスリップしたいと思っている。最低でも100年前でお願いします、どらえもん。
アナログ…とは言わないけど、車の免許はマニュアルで取りました。けどもう3年近く運転してないな!!先日100m程動かしたんですが、低速だったのもあってその短距離で3回エンストしました。卒検でもエンストこいた私だもの、当然だよね…orz(でもすごくいい点数で卒業できた不思議)
そして昨日、久しぶりにオートマで出かけました。こっちなら大丈夫みたいです。「アンチ現代文明!便利さは人類の敵!」と叫びつつも、結局私のようなぼーっとした人間を受け入れてくれるのは便利な現代文明だけのようです。
そういや最近、デスクライトをLEDに交換しました。メイクやらカスタムの途中のキャストドールって紫外線に対してすごく無防備だよなと思ったから、作業場のを交換してみた。うーん、やっぱり現代文明、頼りになるね…´・ω・`

…という、ほぼドールとは関係ない近況報告で5月を終わります。

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





