ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"悩コメント" 05,27 23:59
20100527.jpg
自分で撮っておきながら、どう解釈して良いのか不明な写真です…。


先日、「次に作る服もその次もその次も考えてる」と書きましたが、順調にそのデザイン画が溜まってきています。ながら作業で汚くルーズリーフに描きなぐっているだけなんですが、大抵はこんな感じで細かい所を決めて行くのが私のやり方です。
下着系が多いのに人が沢山いる所でやっているので、見られないように本の下に隠しつつ…。描けたらまたルーズリーフの袋に戻して保管するんですが、たまにまっさらなルーズリーフを出そうとしてデザイン画を出しちゃうので困ってます。他のファイルにでも入れればいいんだけど、そうすると絶対家に忘れる自信がある。
とりあえず今後は、6月に春のアクセ祭りと白い森かな…?6月って春じゃないですけど。そして7月はあまり作れそうにないのでコルセットは真夏になりそうです。夏バテしなければ、という条件付き。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

昨日の日記でも眠い眠いと書いていましたが、今日も帰宅してからすごーく眠くてさっきまで寝てました…。なんだろう、疲れが溜まってるのかな?
バタバタの今週も半分が終わりました。全部終わるまでもうちょっとさー。

拍手ありがとうございます!

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





