ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"ちののろい" 05,24 23:48
20100524.jpg
今日、他の物を撮るついでに撮った物。
昨日はもっとグワッと来る物があったんだけど、移動させたらそれが弱まっちゃったみたいです…´◎ω◎`
といいつつも割と撮った…ので、それは続きで。

白い服を縫うと必ず指を負傷して血染め(って言っても針先くらいの面積ですが)にしてしまう呪いが掛かっている私。最近は相当注意しているのでそんなヘマも無くなってきました。…相変わらず指にちくりは絶えないのですが。
今回のお洋服は全部白い生地だけど、どうやら失敗せずに終われそうです!

さーて今週のサザエさんは(という言い回しがマイブーム)私事が忙しそうです。
でも次に作る物とか、その次とかそのまた次とかさらに次に作る物の事も考えてるんだな。ネタ切れに陥ることはないですが、なかなか実現に漕ぎつけないのがかなしい所です。
そうそう、没になったから書いちゃいますが、昨年の冬ドルパ計画中に「ユーロスター(ヨーロッパの新幹線)とバレエの融合がやりたいです!」と言ったら「あなたの考えている事が判りません」と言われました。おかしいな、今振り返ると自分でも何考えてたのか判らない。
私の頭の中はそんな意味不明な物でいっぱいです。


続きは本日の写真。

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





