ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"じい散歩" 05,20 23:59
20100520.jpg
馬上にて。危ないから手綱を持て!

昨日の日記は携帯写真で誤魔化してしまいましたが、「今月は毎日日記書く!」という宣言も、残す所11日。今日はちゃんとPCからですよー。
そういえば昨日のバラの写真は不思議な構図になってますね…携帯だと持つ手も軽く写真が撮れるから、ついつい変な角度から撮りがちです。
いつも使ってるおもーいデジイチはNikonのD200なんですが、ぼちぼち購入から3年経つようです。今D5000とか出てますよねー。ひぃ、桁が違う…。(とは、D2000が出た時にも書いた事ですが)

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

今日はトゥシューズに必要な材料を求めて、東京の下町を彷徨ってきました。別にそんな遠くまで行かなくてもボークスでも売ってるんですが(SRなら)ボーさんで売ってるのは量が多すぎてさー…と言ったらだいだいの予想はつくかと。
結構意外だったのは、粋なお店や職人ぽいお店ばかりじゃなく、おっされーなカッフェーやお店が多い事。イメージと違ったのに加え、普段カフェ砂漠とも言われる新宿あたりをうろうろしている事が多いので、単純に「下町素敵やん!」となりました。私の住んでる横浜のはずれもカフェはあんまりないんですよねー。
そんな訳で今日は下町を散歩しました。雨だったのにね(笑)

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

拍手ありがとうございます!



ちかが気になるんですよねぇ…でも日程調べてみたらアフターの日は用事が入ってたわ!諦めよう、諦めよう。
っと言いつつ、続きは諦めねばならない本当の理由としてやってきた新入りさんについて…。

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





