ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"A man of five hundred yen..." 05,17 21:11
20100517.jpg
最近blogでは存在感薄かったけど、黎斗さんも元気(?)ですよ。
昨晩急に悪人顔にしたくなってアイを三白眼にセットしたんだけど、普段とあまり変化なかった…。

少し前に起きた不思議な出来事。
黎斗さんのタイを変えるかーと思ってベストのボタンを外したら、ベストの中から500円玉が出てきた。
それは遡る事一ヶ月前、妹に頼んだおつかいのお釣りと言って渡された500円玉。自分で「お財布出すのめんどくさい」と言って、丁度遊び途中だった黎斗さんのベストの中にとりあえず仕舞っていた物だった…一ヶ月忘れてた。ついでに言えば、その間一度も着替えさせなかったという事。うちでの男子の冷遇っぷりがよく判るエピソードとなりました。
一ヶ月も黎斗さんが懐で温めていた物なんだから、黎斗さんが好きなように使えばいいよ…と思って、お財布には戻さずドールスペースにひとまず置いてあります(笑)でも、500円で買えるドール用品って何かあるかな?ピタッとウィッグくらいしか思い浮かばないんだけど、残念ながらそれは沢山持っているので買う必要はないし。仕方ないので、黎斗さんにはもう暫く500円玉を隠し持ってもらおうと思います…。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

目標では今日でボディス類を仕上げる筈だったんですが、週末けちょんけちょんで期待したほど進みませんでしたorz
遅れを取り返すべく、今週もきりきり縫いますよー。

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





