ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"習慣づけたい" 05,13 23:59
20100513.jpg
手ぇ噛まれっぞ。どうもジョゼフ(馬)の歯は獅子舞っぽい。
冬はコート掛けとして利用されがちなジョゼフですが、今は帽子掛けに変身しております。モガを目指して買った筈の帽子、私より馬の方が似合うなんて。

ここまでの所、今月は毎日日記か何かを書けているようなので、12月に続いて今月も毎日何かしらを書く事を目標にしてみようかと。やっぱり東京ドルパのある月は怒涛の更新になる訳ですね…。イベント前はいつも切羽詰まって書いてるけど、そんな焦りとか臨場感は伝えたくて書いてるものじゃない、勝手に溢れ出るんです。なりふり構ってはいられないのです。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

ドルパ服ですが、あらかたの資材は揃いました。
次の火曜に最後の買い出しに行けば、もうそれで全部揃う予定です。
明日から月曜までの間が勝負。頑張ります。

拍手ありがとうございます。
ぼちぼち画像変えなくちゃですね…(と言い始めてどれだけ経つのか)

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





