ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"甘い夢のあまいピント" 05,10 23:59
20100510.jpg
ピントがあまいですよー。
今これを書いているのはノートpcなんですが、編集はラップトップでやっています。そっちでは割と綺麗に見えるのに、こっちでは画像が妙にぼやけます。他のサイトを見ていても、文字は綺麗にはっきりしているのに画像はボヤっとしてるんですよね。譬えて言うなら地デジとアナログの違い。
なんでかなー、ノートってそんなもんなんでしょうか?一応ちゃんとした所の使ってるんですが…。
ま、何が言いたいかって言うと、この画像が今私にぼやけて見えてるのはpcのせいなのか、それとも撮影技術の無さの表れなのか、今の私には思い出せないし判らないって事です。(なんて長い言い訳か!)
追記:↑と思ってたらブラウザの設定が105%になってた!100%に戻したら画像は綺麗になったのですが、やっぱりピントは合っていなかったという残念な結果が明白になりました…orz

土曜に、先日のドルパのレポをこそりアップしてました。
京都のも早めに出したい所です…が、今週はやや忙しいので来週になる可能性が濃厚です。
暫くは人形関連の中では受注品を最優先にして生きていきます`・ω・´ゞ
明日は不足している接着芯の買い出しです(と、しつこく書くのは自分が忘れっぽいから)。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

前回の日記で書いた5周年プレゼント企画について。
あれを書いた後に天啓があって、ブローチをいっぱい作る事にしました。いっぱい作る、いっぱい。ひょっとしたら全員プレゼントが出来るかもしれません。以前も一度だけ、2周年の時に全員プレゼントしたんですよね。
感謝企画なのに抽選をするというのは心が痛くて、いつも出来るだけ沢山作るようにしていたんですが、それでも寡作な私ではタカが知れていて。今回はちょっとブローチで頑張ってみるかわりに、お洋服はナシにしようかと思っています。ブローチについてのざっくりした指定を頂いて、それに合わせて作ってお届けするような「セミ何が届くかな式」にしようかと思ってます。
とりあえず、お知らせまで。拍手からアクセサリーのリクエストを下さった方、ありがとうございました。ちゃんとしたお知らせは今月中には出したいなと思っています。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

本日の個人的日記:冷蔵庫開けたらイナダと目が合った。びびった。(※イナダは家族でおいしく頂きました)

拍手ありがとうございます!
続きはお返事です。反転してお読みください。

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





