ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"情熱迸るままに" 05,07 23:59
20100507.jpg
そういえば、花かんむりのモデルという大義名分と共に、迦南もドルパに連れて行っていたのでした。
ずっと陰にいたから忘れてたよー。なんて駄目オーナー。
↑は、ドルパ服のチュチュスカートの上に置いてみた感じです。今回のレースはなかなかお気に入り。もう手に入らないのが悔しい…。

昨日接着芯を買ってきて、今日すべて貼り付けました。すべて使った。でもまだ足りなかった。
いつものコルセットの調子で追加購入してきたんだけど、今回はボディスだけでなくショーツやガーターにも使ってるんだった…。だからだ。
何してもうっかりな奴で、我ながら厭になりますよ。また火曜に買いに行くまで他の物を進めます。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

私のうっかりは、それだけでは終わらない。
迦南と同じく忘れ去っていたのですが、サイト5周年ってほんとですか…?
どうやら4月の25日で有難い事に5周年だったらしいのです。うわー、ありがとうございます!飽きっぽい私がここまでやってこれたのはあなたのお蔭。嗚呼、いつも遊んでくれるあなたよ、最近知り合ったあなたよ、まだ見ぬあなたよ、名も知らぬあなたよ。愛してます、あなた。という気持ちを物質的に表してプレゼント企画やろうと思っていたのですが、どうやらそれをずっと考えていた割に1ヶ月ほど間違えていた模様です。仕方ない、バタバタしてたしな…というのは言い訳ですが。
受注のものもあるので大々的には出来ませんが、昨年のように半年遅れにならないように早めに行いたいと思っています。またひっそりと、このblogだけでのお知らせになるかと。
困ったのは差し上げるお品。ここ2カ月ほど考えているのに、決定打に辿り着きません。いつものようにメイン1点+小物類を沢山作れるようにしたいのですが…。そのメインのサイズだって決まらない…。
イースターの頃にはウサギ耳でもいいかなと思っていたんですが、考えればそれはちっとも我が家のイメージじゃないのでやめておこうかなーと。流行に乗れぬ我が家。何であれば我が家らしいのか。人形の顔眺めたって思いつきません´д`
そんな訳なので、もし「こんな物ならいいのではないか」or「こんな物がほしい」or「このサイズのものがほしい」というアドバイス&リクエストがあれば拍手あたりからおひとことお願いします。実現出来るかは判りませんが、参考にさせていただきたいと思います!

いやー、しかし5周年かー。
いやはや、いやはや、思えば遠くへ来たもんだ…。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

お裁縫をしつつも、模様替えの為の木材を買い込んでみたり、久しぶりにパテを盛ってみたり、すっぴん状態のヘッド×5を眺めてみたり、色々やっています。っていうかすっぴん多くないか?今とってもメイクしたいです。削り待ちの26番もいるぞー、わー。

拍手いっぱいありがとうございます!
これは黎斗さんに拍手頂いているのかしら。嬉しいです!
スポンサーサイト

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





