ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"目覚ましい進歩はない" 04,29 23:59
20100429.jpg
変なところに黒リボンが付いている。
可愛いでしょ可愛いでしょ、後ろのヴィオラ。決して苦悶の表情の迦南ではなく。

花かんむりは完成しました。
明日(っていうかもう既に今日だ)撮影しますー。
ドレスの方は非常にゆっくりです…。まだ何もお見せできません。2日くらいには完成させたいのだが。
ドレスと同テーマのアクセはやっと資材が揃いました。
他のテーマのアクセも用意したかったけど、もう確実に間に合わないのでそのうちshopします。しょうがない、元々ドルパの為じゃなかったもの。春アクセが作りたい!という気持ちだけで今回のテーマとは何ら合致する所が無かったんだもの。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

えーと、今日は昭和の日だったの?
外出ついでに最後の買い出しに行って来たのだけど、妙に人が多いし国旗が出ているのでびっくりしました。一般的にはGW初日なのに、開講だった哀しさよ。曜日感覚もカレンダー感覚も崩壊していますが、残り時間だけは把握しています。
明日からは本格的に籠れるのでおやつを買いこんできました。しかしそのお菓子の半分は、既におなかの中に消えたという事実。残り4日だから4つ買ってきたのにね…。

作業BGMとして、ハムレットのDVDを流してました。音声だけでも会話劇だから十分楽しめるよ!と思いつつも、誰も見ない画面が何だか勿体無いのでとりあえず黎斗に「これがおまえの生き様だ!」とばかりに鑑賞させておいた。
そんな不思議空間に迷い込んだ母親、黎斗を見てぎょっとする。そして何も言わず部屋から出て行ってしまった…。
これは弁解するべきなの…?

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

拍手ありがとうございます!
あなたのクリックが私の励み*´ω`*

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





