ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"ひゃあ" 04,18 23:56
20100418.jpg
↑初めてこの二人を並べてみたの。
大霞櫻「うひゃー、兄ちゃんでかいなぁー」
黎斗「なんだこの白くて黄色い生き物は。」
みたいな邂逅が面白かったのでさくっと一枚撮影。

日記が1週間もあいてしまいました。こんなの久しぶり。
ちょっとバタバタ+日記用の写真のストックが変なの(=いちゃいちゃ写真である)しかなかったんで、ついつい潜伏してしまいました。いちゃいちゃ写真って、撮った直後はパッションに突き動かされてアップできるけど、時間が経って冷静になってくると本当に恥ずかしくて使えないです(笑)
んで、日記の為にとりあえず一枚…と撮ったこの背景がちょっとよさげなので、近々ここで撮ってみようかなと。逆光ラヴ。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

もう後はアップするだけになっている写真があるのですが、FTPを新PCには入れてなくて別室のPCから作業せざるを得ないのでついつい後回しになっています。
本当は編集すべき写真も沢山あるのですが、新PCは画像を弄るのに適していない為こちらもついつい後回しに。
スナップ程度ならちょいちょいっと気軽に出来てしまうんですが、旅行中の写真とかステイ中の子の写真は枚数が多い上に気合が入りまくりなのでかなりの大仕事なんですよ´д`鮮度のある内に…とは思うのですが。

そんな感じで告知がなかなか出来ていなかったもの。
ドルパ23に参加します。のお知らせ正式ver.
20100418-2.jpg←クリックでcirqueサイトに繋がります。
cirque名義での参加です。(っていうのはまだ書いてなかったと思う)
私はSD少女用のドレスセットを数量限定受注です。(と言うと聞こえは良いが、実際はどうにも間に合わないと言う事であるorz)
テーマはまだ秘密の方向なので、おくちチャックで!
Baroque分は、他に花かんむりも置かせてもらう予定でおります。
いつも美しいお花を使わせて下さる、花工房さんに大感謝です(*´人`*)花かんむりは今回の販売で最後の予定です。

そして白い森。
大変お待たせしているのですが、ミシン糸の色的にドルパ服との同時進行が出来ないのでまだ暫く時間がかかってしまいます…。
事前受付の方には忘れた頃にお知らせが行くと思います。本当に申し訳ないです。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

拍手ありがとうございます。
気づけばしばらく拍手画像を入れ替えてない…近々どうにかします!
スポンサーサイト

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





