ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"I've lost my mind." 04,07 23:59
20100407.jpg
無線LANの調子が悪いらしく、この一枚をアップするのにどれだけかかった事か。無線LAN初心者なもので、どこをどう直せばいいか判らなーい。
これは織妃とアイを交換した時の写真。(変換したら愛を交換って出たんだけど、それもいいかもしれない)
持ち主としてはいつもと違いすぎて気持ち悪かったんだけれども、他の人が見たらどうなんだろう?

最近、黎斗さんが夢に出てきた。
夢の中の黎斗さんは何故か人間サイズ。手招きしたら歩いて来た。どうやら人形ではなくア○モみたいなロボットらしい。わー!黎斗さんが歩いた!と喜んだのだけど、よく見れば私と同じ位の身長でがっかり。イメージより20cmは小さい。

そこで起きてから計算してみたんだけど、黎斗さんの身長を私と同じとすると迦南の身長は66cmらしい。新生児の身長が50cm位だというから、これはおかしいだろう。うんそうだ、やっぱり黎斗さんは私よりも大きい筈だ、というのが結論でした。
因みに、66cmというと黎斗さんの実際の身長です。以前身長と股下を測ってみたら体の51%が足だったよ。恐るべし17ボディ、やはり足が長すぎる…と思ったけど、以前17ボディ以上に足が長く体が細い男性を見た事があるので人間ってすごいなぁと思ったり。(日本人じゃなかったけど)

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

色々あって、お裁縫も写真編集も人形いじりもままなりません。
ドルパ等のレポも準備途中のまま放置してしまっています。結局、3月中はおろか4月第一週中にもアップできなかった;
続きはそんなしょんぼりな私のどうでも良い実情について。

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





