ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"記事整理終了" 04,03 23:59
20100403.jpg
日記お掃除おわったどー!!

未だにバタバタしているんですが、終わったエイプリルフールの記事をいつまでもトップに置いておくのも躊躇われたので、どうにか整理付けました!
ご迷惑をおかけした方にはすみません…。(前回のお返事はお読み頂けたようなので下げました)
嘘をつくのはめんどくさいからしない派(良心の為じゃない所がミソ)なので、こうやって嘘をつく時の匙加減を間違えてしまったようです。

このblogはその時に思ったことをそのまま即興で書いているので、常に着地点が読めないまま、しかも大抵は就寝の直前の眠い状態or深夜のトランス状態で書いているので支離滅裂な上に気持ち悪く、悪乗りばかりです。
が、それでも私だけの言語感覚というものはあると思うし(それが良い物かどうかは置いておくとして)、書く事は楽しいのでblogは続けますよぅ。ご心配をおかけしました!
このスタイルを改めようとも思わない。気持ち悪いという言葉を褒め言葉として捉えている節もある(なんてタチの悪い!)ああー、今日も黎斗さんはほどほどに気持ち悪いよ!
ちなみに今は、深夜のトランス状態です。きっとまた、読み返して頭を抱えるんだろう。そんな事も判っていてやっています。やはりタチが悪い。

そうそう、今までの完全に引っかかった嘘は、妹による「鼻血でてるよ」でした。
こういうシンプルなのって手ごわい。


拍手ありがとうございます。
続きにお返事があります。

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





