ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"すっかりうっかり" 03,29 21:07
20100329.jpg
この写真は関係ないのですが、昨日他の黎斗さん写真をアップしたのにblog書き忘れてました…。
そんな訳で、京都旅行中の黎斗単独写真が2件上がっておりますー。

ひとつはドルパの夜のすっかり上がってしまったテンションで撮った、至極気持ち悪い写真。
ホテルの部屋の大きな鏡の前で撮った物ですが、鏡の前で己を見つめる気持ち悪いナルシスのつもりが、気付けばナーバスな自問自答をする姿に。すっかりイメージと違うのでへこみましたが、友人がそれもハムレットぽいやんとフォローしてくれたのでアップ(笑)
暗い場所だったので珍しくフラッシュ焚いたのですが、すっかりハンドがテカテカになっている事が明白でお恥ずかしいです。また艶消し吹かなくちゃ。

もうひとつは翌日里で撮影したもの。
写真では判りづらいですが、リースを使って浮輪におしりがはまった人的な形で撮影してました(笑)
肌色が飛んでいるし、枚数も少ないのですが、気に入ってしまったのでアップしましたー。

レポートはゆるやかに進行中です;

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

土曜から遊びに来ている幼初期子ちゃん、今日うちの迦南とお揃いっぽい服に着替えさせて並べてみたらすんごい可愛いの!!!
いやぁ、ちいさきものって本当にいいですね。枕草子でも、「うつくしきもの」がちいさきものから始まるのに納得できます。
明日は天気がいいそうだから、写真撮りたいな、撮れるかな!

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

拍手ありがとうございますv

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





