ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"なんという事を" 03,27 23:59
20100327.jpg
してしまったのだろーう!

話の流れでしまこさん燈子さんと遊ぶ事になり、話の流れで燈子さんと幼っ子を持ち寄る事になり、すみかで撮影会をしたのは想定の内。問題は、何故今燈子さんちの子がうちにいるかだ。話の流れって恐ろしい。けど折角なので迦南と一杯写真撮らせてもらいますよ!
そんな訳で、hivernageの燈子さんドレスのブローチを納品して参りました。ブローチ達よ、可愛がってもらうんだよー。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

サイトでは、先日里で撮影したうちの人単独写真をアップし始めました。まずは織妃から。
黎斗もちょっと単独写真があるんですが、それはどんぐり抱えてわっほーいな感じなのでアップするかどうか悩んでいます。
レポートは急ぎます;;;

やっぱり織妃はオフィーリアのイメージなので、水場があると近付けたくなります。今回はそのぎりぎりで頑張った写真です。
もっと水の近くへ…の気持ちが天に届いたらしく、撮ってる内に雨が降って来てあまりゆっくり出来ませんでした。

もうひとつの方は、あるお方によるセッティングで撮影しました。
お気に入りのドレスを活かすようにして下さったのが嬉しくて、ついつい引きで撮ったらガラスとかも写ってがっかりなのですが、可愛いからいいのいいの。

それと。
ついでだったので迦南のプロフィールもアップしました。昨日撮った写真がなかなかのお気に入りだったので、それを使っています。
近々ギャラリー用の写真も撮りたい所。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

拍手ありがとうございます。

続きはもうちょっと今日の写真を。

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





