ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"↓虚ろな目でお知らせ" 03,23 23:59
20100323.jpg
この形のウィッグが好きすぎる。アレンジ自在で最高です!
ネオ篤茂さんのフルチョの時、ウィッグは篤茂さん用じゃなくて黎斗さん用を選んだんだけど、そのウィッグもすごーく楽しみ。
最近ウィッグ入れてる抽斗がいっぱいいっぱいになってしまったので買うの我慢してるんです。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

ちょっとお知らせ。
一着だけ残っているドルパの少女服のshopを、金曜夜辺りに予定しております。終了しました!

花かんむりも少し残っていますが、これは5月のドルパに持参予定です。
残ってる中に今回一番のお気に入りがあるんですが…自分の物にしてしまおうかキョドりながら考え中(笑)
また新しく作って持っていく予定でもあります。
そんな訳で今回のshopは花かんむりはありません。

えー、そんな感じでドルパ出ます。
親分の所でペレストロイカグラスノスチ(突っ込まれたので訂正・笑)されてたんでうちでも書きました。ゴルビー!

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

拍手ありがとうございます!
続きはお返事です(他所でもしたけれども)

うわぁぁぁあん、自分ですぐ気付いたのに直すの忘れてたら鮮やかな突っ込みが!ペレストロイカとセットで覚えちゃたんだよ…。
アウスグライヒとかそういう良く判らん横文字が好きなんだけど、良く判らんからよく間違えます。
2010/03/28 01:53 | URL | さっくらい | edit
グラスノスチじゃなくて?!ゴルビー!
仮眠グアウト!(一発変換。)
2010/03/24 23:29 | URL | kaya | edit
  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





