ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"On the other side from you" 03,21 23:33
20100321.jpg
まず言い訳をしよう。
私はいつもblog用の画像はまとめて用意しておいて、その都度気分で選んで使っていく。なので、ちょっと古い画像になるとどんなつもりでそう編集したか覚えていないこともしばしば。
今日もそのパターン。サムネイルでこの画像を選んでアップロードしてみたら、なぜか?が付いていた。どういう思いでこうしたかは覚えていない。まぁ表情にマッチしてるからいいか~と、そのまま使ってみる事にした。
そんな訳です。

「れいとははむれっと!」といつも言っていたけれど、きっと誰も覚えていないよなと思っていました。
が、意外と覚えていて下さっている方もいるようで、最近立て続けに“はむ太郎”とか“はむ斗”と呼ばれています。なんか嬉しいね。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

旅行の写真はちまちま編集しております。とりあえず今月中にはお見せしたい…と。
ギャラリー用に出せるのは編集が早いのですが、ドルパ会場で撮った写真が悲惨でとんでもない事になっております。
やっぱりイベントにはコンデジの方がいいみたい(私は)
悔しくて悔しくて泣けてきます。

拍手ありがとうございますー。

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





