ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"かえってきーたよー" 03,18 22:42
20100318.jpg
オラちゃん逃げてー!!!後ろに危ないおじさんがー!!(既に髪を掴んでる)
黎斗さんは旅行中何度も小さい女の子に囲まれたりして、すっかり犯罪臭漂う人になりました。
こうして後付けのアイデンティティは歯止めが効かなくなっていく。


そんな訳で帰宅しました。
日記が途切れておりましたが、その間憧れの美術館に行ったり、鯛や平目が舞い踊る竜宮城のようなお家にお邪魔してたり、私アドレナリン出過ぎて死んじゃうんじゃないかしらと思いました。
竜宮城の乙姫様は、nashid min naqis Alphardのしゃらんさまです…旅行中ぶっ通しでお世話になりました。ありがとうありがとう、このご恩は一生忘れないからまた遊んで下さい…
この旅行ではすんごーい沢山撮影したので、ぽつぽつ編集してレポなりギャラリーなり更新したいと思います。

濃厚な4日間でした。
未だにわが身に起きた事がちょっと信じられないくらいの夢の時間でした。
はぁ、終わっちまった…。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

ドルパで後日発送のドレスをお買い上げorご予約下さった方には先程メールを致しました。
上の記事の通り、一名様だけメールが帰って来てしまっておりますので、お手数ですがお心当たりの方はご連絡くださいませ。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

そうそう、出発の前日に、最近椎茸の栽培にはまっている親戚が椎茸の木を持ってきてくれたんですが、その時にはまだ小さいナメタケサイズだった椎茸が帰ったらこんな事になってました。4日間で意外と長いのねー。
自宅周辺もすっかり花が咲いて、春が来たって感じです。わーくわくするぞー。

続きは、織妃と黎斗の“お宅訪問”。

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





