ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"京都ドルパありがとうございました!!" 03,14 23:59
京都ドルパは無事?に終了いたしました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました!

「無事」にクエスチョンが付くのは、ドレスが間に合わなかった為です…。
ミシンでの作業はすべて終わらせてから夜行バスに乗って朝に京都へついてから手縫いを終わらせる予定が(それだってぎりぎりである)、あまりの大荷物で利き手人差し指と親指の爪が割れ、大幅に作業効率低下というおまけがついてしまい…。
結局仕上げられたのは一着だけという申し訳ない事態。未完成品お買い上げの方には、帰宅する18日中にご連絡差し上げます。
こちらはひとつ残っているので、完成し次第お譲り先を探そうかなと思っております。

そしてロザリオ。
どうにも納得ができない物しか作れなかったので、持参はしていましたが展示しませんでした。もっとよく考えないと駄目みたいです。
やっぱりあのパーツの生産終了が痛い…あのパーツがあったからこそロザリオを作ろうと思えた訳だし。もう少し試行錯誤を重ねてみます。

最後に花かんむり。
こちらは作ったすべてを持って行くか半分くらいにしておくかで結構悩んだのですが、結局全部を持って行ってよかったみたいです。昨年からたくさん作ったので、もう今年の春でお仕舞いにしようかなぁとも考えています。
以前shopで販売して、付属品が自由に選べる花かんむりはネットではなくイベント向きの物だなぁと実感していたので、次が最後になるかどうかはともかくとしてイベントでのみの販売となります。もしも「イベントは行けないけど欲しかったの」という方がいらっしゃったらちょっと考えますので、コメント頂けるとありがたいです。

総括。
遠くのイベントに出るのは初めてだったけど、完徹で挑む近場よりも夜行バスで行く遠くのほうが元気。
そして滅多に行けない所だから、その分新しい出会いがあります。
結論。また遠征したい…。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

今回もたっくさん写真が撮れて大満足です。
トリプル提督とか、夢のような写真がたくさん撮れて夢心地。
帰ったらレポート書きますv使える写真があるか判らないけれど。

今回のお供は織妃と黎斗でした。だから大荷物。
色々お洋服を持ってきた織妃と、着の身着のままの黎斗。でも圧倒的に荷物なのが黎斗はんです。足が長いんだよ(笑)
明日は里に出没します。里だからお着物でーとも思ったけど、そんな時間はありませんでしたのでまた次回を狙います。

すっかりくたくたなのでよく眠れそうです!
一人旅は初めて+怖がりなので夜眠れるか心配だったんですが、そんなもの杞憂だった様子。
でも、部屋にかけてある額は裏返さないぞ…!

以上、ホテルのPCからなので画像なしでお送りしました!
スポンサーサイト

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。