ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"白い灰" 03,13 01:47
20100312-6.jpg
燃え尽きたぜー真っ白によーう
いやいやまだ燃え尽きるには早いんだ、なんたって縫い終わっていない!

ひとまずの商品詳細アップです。
花かんむりとか「ひとまず」すぎて申し訳ありません。昨年春のドルパと同じパターンです
そんな訳でサイトも更新しております。

ドレスは「ミダス王の娘」と名付けました。お墨付き頂いたので、もういいやと(笑)最近ミダス王がマイブームです。
ミダス王=ギリシア神話の登場人物で、ディオニュソスの師匠を助けたお礼になんでも願いを叶えてやると言われ、手に触れた物が金に変わるという力を望んだ。最初は大はしゃぎだったが食べ物も飲み物も金に変わってしまうし、最愛の娘まで金となってしまいむっちゃ後悔…というお人。ちょうど作ってた服が金ぴかだったので、金になりかけてるという事にしてみました。
最近、服として何が作りたいかという所から作っているので、どうしてもタイトルがこじつけになりがちです。以前はイメージありきでのお裁縫だったのにね。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

えっと、あと何するんだっけ?
縫物・紙物作成・荷造り。
する事リストの中に、睡眠の文字はありませぬ。

今回の旅行に関して、色々な方からアドバイスや応援やご心配のお声を頂きまして、恐縮至極でございます…。
いつも遊んでくれるあなたよ、まだ見ぬあなたよ、名も知らぬあなたよ。愛しております。正直な気持ち。


寝てないのでいつも以上に変人ですが、きっと京都ではもっとひどいです。
続きはやっちまった話と、拍手お返事です。

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





