ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"したくちびる" 03,09 23:59
20100309.jpg
リストラじゃない、リストラじゃないんだ。
ただ、最近の人たちの完璧な造形の前で、自カスタムの残念な篤茂さんが不憫だっただけ。
“どうしてこんな事をしてしまったのだろう”だっけ、提督の。まさにそんな感じ。
一度パテで閉じた口をこじ開けてみたり!本当にどうしてこんな事を。
とは言いつつも、可愛くて仕方ない篤茂さんなので、ヘッドは手放しません。生首でもいいから。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

変な話で始まりましたが、今日お伝えしたいのはただ一つ、京都ドルパの記事を書きました!
上にあるのでどうぞご覧くださいませー!


そして拍手ありがとうございます!
続きは拍手お返事です。

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





