ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"カウントダウン" 03,07 19:02
20100307.jpg
部分的に直射日光が当たったの図。遠景にはうちの愛犬が…(笑)


一週間前となったので、さらっと文字だけでお知らせ。
京都ドルパ、jeunefille*さんブースにSD少女服を置かせてもらいますー。
他にも花かんむりやロザリオもちょびっと置かせて頂く予定です。
と、同じく委託予定の15c比呂緒さんも書いてたので書いてみました。
一応委託という形ですが、私もブースに居させてもらうつもりですのでご質問等ございましたらお気軽にー。

お洋服は一部のレースで悩んでしまっているのでまだお見せできませんが、ぱっと見は私らしからぬ感じかもしれません。
テーマは「レースのお化け」です(笑)パーツ構成としては昨年秋のプレゼント用ドレスと同様なのですが、かなり雰囲気が異なります。週半ばにはお見せできれば…と思っております。間に合うかどうか、それが問題です。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

京都ドルパに合わせ、里などにも行きたいと思ってちょっとした旅行をします。
旅慣れない私が初めての一人旅で、いきなり3泊というか5泊というか(深夜バス使うのでカウントが難しい)まぁそんな感じの旅なのでドキドキです(笑)
京都でお人形満喫して、ついでにフルチョもして(←数年越しの夢、篤茂26番化計画である!)それから瀬戸内海を渡り四国へ。憧れの美術館や讃岐饂飩を堪能して参ろうと思います。うどん!

そして現在、同行の人選に頭を悩ませています。うちのピュアスキン組で里に行った事が無いのは黎斗さんだけなので黎斗さんを…とも思いましたが、彼に少女服のモデルは出来ない(し、なんとなく黎斗さんと二人旅っていやだった)ので大霞櫻か織妃かなーと。ふたりとも昨年里に行ってるのですが、大霞櫻が行った方が最近なので織妃を…と思い始めた矢先に大霞櫻に悩殺されてしまい、人選は難航しております(笑)あー全員連れて行きたい。4次元ポケットが欲しい。
黎斗と織妃の死にップル(私はこう呼んでいる)を連れて行けたら良いのだけどね…腕力的に無理ですorz

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

あ、篤茂さんの現ヘッドは手放しませんよ。
ヘッド入れに入る予定なので、そこの整理整頓をと思って昨日の記事を書いたのでした。

拍手ありがとうございます!
続きはしょうも無い写真と、里の偶然の話。

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。