ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"あわてるこじきはもらいがすくない" 03,06 23:59
20100306.jpg
朝起きたらショッキングな事があって不貞寝という名の二度寝をした。
起きてご飯食べてもまだがっくりしてたから昼寝をした。(原因は自分のうっかりです…)
そして現在、深夜の自分が元気すぎる。がるるる

暫く出て来てないユノアのふたり、エヴァさんとリリスさんですが、どうにも自分の手に負えないのでお別れする事を考えています。この非力な私では、ユノアの可愛さを引き出す事が出来ない…!決して貧乳のひがみでは無いんだ!
ユノアに求めていた大望が実現できないと思い知ってからもう半年以上が経過していますが、今までなかなか踏み切れませんでした。が、最近のヘッド入れ兼パーツ入れの中の惨状に背中を押されてやっと決断しました。ハンドパーツが一気に7組増えたのが大きいな…(笑)
よそのお家で可愛くしてもらうんだよ…!

そんな深夜の精神的リンボーダンスであった。

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





