ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"物騒な・・・" 02,25 02:21
20100225.jpg
こんな感じのアップしましたー。あ、これが男爵コートです。
編集してみたら発覚したのだけど、これを撮ったのは1月29日でした。
ひゃあ、1ヶ月近くも放置してたんだ!
そんな放置状態を動かしたのは、とある人との会話。
(酔っ払いに付き合って下さってありがとうございました!!情熱メラメラです)

この写真は一年以上も温めていたテーマがあったんですが、撮影を始めてみたら何か全然違う方へ行ってしまってちょっとモヤモヤしていました。
そもそもは大霞櫻と篤茂の予定だったのに丁度良く(シリアスな顔をした)黎斗さんが来たのでメンバー変更、丁度良くデフォ銃があるので活用!と思ったら、メンバーが違うどころかテーマまでずれ気味に。あれれ。
そして自室での撮影は光の具合が最悪なので、変な色に写ってしまって更にモヤモヤ。
でしたが、その割には気に入っていたのでアップしてみました。

なんかちょっと物騒なオチが付いていますが、これは当初の予定ではなかったの。
無心にセッティングしていたらそうなったんでとりあえず撮ってみたんですが、当初のイメージよりもさらにダークになったので一応載せてみました。とりあえず織妃は病んでれがいい。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

拍手ありがとうございますv

続きはカメラテスト。

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





