ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"Those who are dead are not dead" 02,15 23:59
20100215.jpg
They're just living in my head♪

昨日の世間様はヴァレンタインだった訳ですが、死ぬほどチョコの食えない私には何ら関係ございませんでした。
うちにはカッポゥが2組もいるのにね、愛のイベントは完全無視であります。すまんのう、野郎ども!
チョコが嫌いだと言うと、「人生の半分を損している」だの色々言われますが、物心ついて以来なので何ら問題ないですよ。

しょげていた&体調不良でぐったりしていたら、昨日はアイドールだった事を忘れていました。
またアイを買い損ねました。愛もアイも何もなかった我が家。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

ちょみっとお知らせ。
euphorie by jeunefille*の燈子さんと合同shopをします。終了しました!
(今回はMilkRoseしまこさんの参加はありません)
ご興味持たれましたら、よろしくお願いします~。

その準備やバイト(少なめで申請していたのに、何故か殺人的なシフトを組まれてしまった)の為、白い森はちょっと遅れております。
事前受付の方には、遅くとも今月中にはお知らせをお送りしますので…;

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

メールやコメント、ありがとうございます。
未だにしょげている心がちょっと回復しました。すみませんがお返事は近々…。

そして拍手もありがとうございますv

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





