ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"雪が降ると…" 02,02 23:59
20100202.jpg
犬は庭を駆け回るそうですが、私はカメラを抱えて右往左往します。
そんな感じで朝から、うちで一番雪が似合いそうなセシリアさんの撮影をしました。
先日撮った織妃と黎斗より先に編集出来てしまったので、サイトにアップしておりますー。
この写真は番外編、雪解け。
雪が降ったと言っても南関東なのですぐに解けてしまって、撮影中も辺りで雪解けのちょろちょろいう音が聞こえていました。

セシリアさんは初のピン写真。
ウィッグもロザリオもSD用のを使っています。それだけ急遽の撮影だった(笑)
ドールだしいいじゃんーと雪に埋もれさせての撮影だったのですが、ドールは良くても私の指が限界だったので短時間でパパっと。なので、後から見たらウィッグネットが見えていたりします。

あと、手だけ足だけの末端写真の多い事。
サイトには上げませんでしたが、折角なので続きに置いておきます。


拍手ありがとうございますーv

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





