ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"ひさかたぶりぞ" 01,29 23:59
20100129.jpg
久しぶりに大霞櫻さんの撮影&更新しました。
今回のウィッグ、この睫毛の色とぴったり。
いつもは不名誉な名前で呼んでいるウィッグなのですが…(どんなものか予想はつくと思う・笑)

本当はイメージしていたシチュエーションはまったく別だったんですが、どうにもうまくいかないのでシンプルに撮ってみました。これはまぁ、これで。
レンズは、最近挑戦してはピントが合わずにがっかり続きだった50mmF1.2だったんですが、今回はどうにかピントが合ってくれました。今までうまく合わなかったのは被写体(=黎斗さん)のせいだったのかな?
同時に織妃と黎斗も撮ったんですが、こちらは次回の更新に回します。ここ1年以上温めてたイメージで撮ったんだけど、どうも納得がいかずモヤモヤ。


それ以外でもずっとモヤモヤ。
明日パァっと買い物でもしよう。

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





