ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"廃人" 01,24 22:23
20100124.jpg
久しぶりに発掘された大霞櫻さん。昨年4月かな、これは。
なんだかアイが曇っている気がする…。

本日の私はいつも以上に間抜けでした。寝坊してドルショ行けなかったさ。
朝方まで服縫ったり鞄修理したりしていて、それから寝たらこのざまです。寝ないで行けたらよいのだけど、ずいぶん体が軟弱になってしまったんで…。ああ、恐るべきバカ。
お会いする約束のあった方には本当申し訳ないです。

とりあえずコートは出来あがったので、他の物も揃えて今週中にでも男爵服を一式揃えたい所です。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

ああ、どこかに打ち出の小槌が落ちていないかしら。
どうして美術書って高いんだろう、レンズって高いんだろう。
そういえばニッコールレンズ5000円キャッシュバックキャンペーンとかやってるようですね。ごせんえんはでかい。
最近こんな事ばかり書いてますね。よくないよくない。
滝行でもすれば物欲は鎮まるんでしょうか?

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





