ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"愛、高らかに" 01,22 23:59
20100122.jpg
↑またお前か、の写真

深夜に取り乱した記事を書いた後、色々やってどうにかサイトは消えずに済んだようです…。
ドメイン会社の方には大変お世話になりました;今度からちゃんと確認します。
ほんと、うっかり人間やめたい。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

さて、明日は土曜日です。写真撮れるかなぁ、ドルショに着せていく服縫い終わるかなぁ。
明日一日を捧げれば服は縫えそうなのですが、写真も撮りたい。最近、これまで以上にカメラが楽しいです。

写真上手くなりたいものだ…。今年の隠れ目標は“画像加工しない”です。
短時間でパパと撮れたら光の具合も変わらないし、特に加工しなくて済むのになーと思いつつもついタラタラやってしまうので難しい。やっぱり、折角動かない被写体なのだからじっくり撮りたいと思ってしまうのでした。

今縫っている服は黒ウールなんだけれども、縫い途中に試着させて見る度にもけもけが黎斗のシャツの袖に、胸に、顔に飛びます。そして試着にはウィッグが邪魔なので基本スキンヘッド。顔に飛んだ黒いもけもけがまるで髭のようで、すごい強面になりましたとさ。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

拍手ありがとうございます。
私信:用件了解したので明日メールするよ、OEK!

そして続きは黎斗さんの写真と、不定期連載?の素敵なおじさまコーナーです。

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





